【残りの健康寿命を楽しむ】50代、渋谷で社会を知り。。やりたいことを語る♪

健康・寿命

【動画説明】
今回は大学の友人と渋谷でランチをしました♪
大人になってから友達を作るのは至難の業です。。
「職場の気の合う人は知人です!友人ではありません!」と、昔、受けた新人研修で部長に言われた記憶があります。
世代も生活環境も違う友人ですが一緒にいて楽しく、とても勉強になり刺激をもらえます。この関係が長く続くことを祈りながら、健康に気をつけて生活したいと思っています。
この動画では、大学に通うお母さんの日常を綴っています。
家事に追われ、仕事と学業の両立、そして、目下の最重要課題の卒論に追われと忙しい日々ですが意外と楽しい生活です。
健康寿命を意識する今日この頃ですが、やりたいことは山ほどあるので!
旦那や息子たちにできることはしないようにしました。
今の若い女の子たちに古い慣習と固定概念は引き継がないようにしたいと思っています。
体が動く50代のうちに身軽になって、60歳からは好きなことをしていきたいと思います♪
ご覧いただきありがとうございました‼️
てな感じで、共感していただければ幸いです^^
【使用楽曲】
フリーBGM DOVA-SYNDROME
青空空港 by かずち
Morning written by しゃろう
なかよくおしゃべり written by Make a field Music
しゅわしゅわハニーレモン350ml written by しゃろう
新しい朝、風に乗って written by 蒲鉾さちこ

#お母さん #japan #ランチ #渋谷 #ハチ公#50代#健康寿命
#やりたいこと

コメント

タイトルとURLをコピーしました