〈ベンチプレス〉還暦やる気を挙げる!#ワークアウト #健康寿命を延ばす #ベンチプレス#学習

健康・寿命

ご覧に来て下さり有難うございます♪
今お世話になっているvalxgym武蔵小山店では通い放題パーソナルトレーニングでお願いしているのですが7名のトレーナーさんから指導受けられる環境にあります。
お世話になり半年が過ぎようとしている中、梅雨の季節これからの夏の暑さを思うだけで私のモチベーションが上がらない季節がやってきました。
しかしトレーニングを止めてしまう方向は体力低下にも繋がることから、半年間学んだことを生かしてトレーニング内容の記録を習慣にして、頑張るよう導けるペースはないかとなりました。
空きがあれば行きたい日行きたい時間に予約もできる環境で自らやる気に繋げられるように!他のトレーナーさんにも自分を評価してもらう事。頼ることを考えました。
私の足りていない部分を改めて知る事でやる気に繋げる事。
6/5ベンチプレスを指導してもらった記録になります。

撮影トレーナーさんokもらっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました