穏やかな日常を過ごしたvlog#60代 #健康寿命を延ばす#workout#筋トレ#積み重ね

健康・寿命

ご覧に来てくださり有難うございます。
歳を重ねても、
これからも元気で笑顔でいようと心がけていること!

ポジティブな感情にする!
運動でストレス発散!
小さなこともチャレンジ変化を作る!
〈小さなこと昨日とは違ったことを、
ひとつ取り入れてみる〉
感謝な想い

完璧でないからたまには、心折れちゃう時もありますが、本日は穏やかな日常vlogです。

YouTubeから
valxgymに出会いパーソナルトレーニングから、今では運動〈gym筋トレ〉も自主トレのアドバイスをもらい自信をつけてくれました。
神田〈瀧本珈琲〉へ伺うようになり自分の行動も広がり豊かな時間が増えました。
いつくになっても身体が動く限り出会いや新しい環境から新しい活動へ向けるようにチャレンジ。

最後まで読んで頂きありがとうございました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました